2013年度シニアCITYカレッジ講座

今年もシニアCITYカレッジ様から講座の依頼があり

1月9日に夫婦で行ってきました。

今年はいつもの大阪教育大が改修工事で使えなかったらしく

大阪南YMCAウェルネスセンターで開催となりました。

 

 

 

 

会場の雰囲気です。

 

 

 

 

このような自作の資料をプロジェクターで表示して説明します。

あいだに演奏をまじえながら約2時間の講義です。

 

 

 

 

当日の感想(一口メモ)を先日いただきました。

とっても好評のようでした。

うれしいです、ありがとうございました。

 

あんみつさんはあまり芸能人の誰かに似ているといわれたことがないのですが、はじめて香坂みゆきさんに似ていると書かれていました。

あんみつさんよろこんでおります(*^_^*)