お世話になりました

いよいよ2012年も残り数時間となりました。

今年最後のブログです。


ちょっとまえの話なのでいまさらなのですが。


2012年12月8日 亀谷千香子が
『第9回全国青森県民謡コンクール 〜五大民謡の部〜』で 津軽あいや節4位入賞しました


入賞することができて本当に嬉しかったです。

伴奏は僕が担当したのですが。ほんともうドキドキでした(汗)


twitterとかfacebook mixiで散々さわいでいたので知っている人も多いかと思いますが。
嬉しかったのでここでも書いておきます。


それでは、
本年もいろいろな方に大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください