MP3データをここに張り付けるのにはちょっと苦労した。

[mp3データのURL:sound]
というふうにmp3のURLの後に:soundをつければできると、ここに一応書いてあるのだが
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060522/1148288218


かんじんのmp3データをどこに置いたら良いのかどこにも書いてなかった。


 ググってみても、mp3フラッシュプレーヤーをブログに貼り付ける方法みないなのはけっこう記事としてあったけど、元のmp3データをどこに入れておくかについては、「どっか適当なとこにMP3データを入れといて」的なノリで。。。。。


んで、結局FC2のホームページサービスにmp3データを入れておくことにしました。
こんなんでよかったのだろうか、
ま、ちゃんと音がでるからいいんだろう。
ホームページもそのうち作るかもしれないし。


さて、最後の一日は何しようかなぁ



〜追記〜

今、FC2ホームページの利用規約を読んだら、
禁止事項に
1.ファイル置き場としての利用


ってありました。。。。


ので、ホームページもちゃんと作っておこう


ちなみに今はこんなです。
http://shigesa01.web.fc2.com/


それと3ヶ月に1回はホームページの更新をしないといけないようだ。

〜さらに追記〜

FC2のホームページサービスは直リン禁止のようでした
で、結局こうした
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/shigesa/20090522