ありがとうございます。

ミニコンサート無事終了しました。


15人くらいでも人があつまればいいかなって思っていたら
30人以上の人が来てくれて、会場満員状態でした。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。


最後は花笠音頭とかも一緒に唄っていただき、
とても楽しい時間をすごすことができました。

サラリーマンをやりながら三味線の活動をするのも結構大変なのですが
今日みたいに、来てくれた人に楽しんでもらえた手応えを感じると
またがんばろーって思います。


今年の演奏はこれで最後でした。
年内いろいろ応援してくれた人、どうもありがとうです。
来年はなんと1月1日から始動です。


それと今日の場所でのミニコンサートも、
来年の春頃にはまた予定しておりま〜す。